くらし情報『すぐにでも真似したい!《洗面台・トイレ》のインテリア・収納術をチェック♡』

2019年11月15日 23:00

すぐにでも真似したい!《洗面台・トイレ》のインテリア・収納術をチェック♡

洗面台・トイレのインテリア4


instagram(@emi___97)

モノトーンで統一されたスタイリッシュなインテリア。物を出さずにスッキリとまとめることで、ホテルライクな空間に仕上げています。

洗面台・トイレのインテリア5


instagram(@sachi.r2)

ディアウォールで板壁をDIY。棚には洗濯グッズをまとめて、スマートに整理整頓されています。

ボトルはシンプルなものに詰め替えることで、生活感をぐっと減らすことができますよ。

洗面台・トイレのインテリア6


instagram(@mk.1010)
ごちゃごちゃしてしまいがちな鏡裏のスペースを、ケースを使ってスッキリと。

ティッシュケースは、裏に両面テープを貼り付けて浮かせているそうです。

洗面台・トイレのインテリア7


instagram(@emiyuto)

突っ張り棒とクリップを使った歯磨き粉の吊り下げ収納術。

水気が切れやすいので湿気が溜まりにくく、歯磨き粉が倒れしまってイライラ、なんてことも防ぐことができます。

ちなみに、クリップは無印良品のアイテムです。

洗面台・トイレのインテリア8


instagram(@haru_matsu)

木材にワイヤーを取り付け、カーテンクリップで歯ブラシや歯磨き粉を吊り下げ収納。

壁のデッドスペースを有効活用できるアイデアなので、洗面スペースが狭いという方にもオススメのアイデアです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.