くらし情報『クローゼットの中を綺麗に保つには?スッキリと見えて散らかりにくい収納方法まとめ』

2019年11月17日 13:30

クローゼットの中を綺麗に保つには?スッキリと見えて散らかりにくい収納方法まとめ

目次

・クローゼットの収納方法をご紹介
・スペースを有効活用する方法
・DIYでクローゼットの中をカスタマイズ
・開けっ放しでも雑然として見えないコツ
・クローゼットは物を厳選してスッキリ保とう!
クローゼットの中を綺麗に保つには?スッキリと見えて散らかりにくい収納方法まとめ


https://www.instagram.com

クローゼットの収納方法をご紹介

クローゼットの中がいつも溢れてしまう・・・という方には、収納家具を増やすのも手ですが、意外と使われていないデッドスペースや、つい詰め込み過ぎてしまうこともあるかもしれません。

今回は、クローゼットのリバウンドしない収納方法をまとめてみました。ぜひ参考にして下さいね!

スペースを有効活用する方法

住所を決める

クローゼットの収納方法


instagram(@camiu.5)

無印良品のPP引き出しケースで細々とした物が綺麗にカテゴライズされています。

1ケース1種類を心掛けているそうで、家族にも分かりやすいので散らかりにくくなりそうですね。

クローゼットの収納方法2


instagram(@kayo.home00)

釣り収納やスチールラックをうまく利用することで、リバウンドしにくいスッキリとしたクローゼット収納になっています。

パッと見て分かりやすいので、探す手間も省けますね。

つっぱり棒&棚で空いたスペースを活用する

クローゼットの収納方法3


instagram(@gpgp_ismart)

つっぱり棚を使うことで、空いたスペースも余すことなく使っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.