くらし情報『スチールラックが再び流行っている?!3つの理由や便利な使い方の実例について探る』

2019年11月16日 09:00

スチールラックが再び流行っている?!3つの理由や便利な使い方の実例について探る

畳まずに収納出来るので、家事の時短にもなりますよね。

子どもの服収納

スチールラック4


instagram(@nabeka2016)

こちらは2人分の服を収納しているそう。あえて中間に棚板をつけず、空いたスペースにボックスを置くことでゆったりと使うことが出来ます。

自作のイラストのラベルも可愛らしく、お子さんの雰囲気にピッタリです。

ミニサイズの物も

スチールラック5


instagram(@parade_318)

水濡れにも強いスチールラック 。台所の下収納に仕切りとして使っています。上のスペースもラックを置くことで取り出しやすくなりますね。

2.オープンラックなので出し入れ◎

畳む収納に

スチールラック6


instagram(@lovehome_5)

洋服のショップのように畳む収納にしています。

タンスのように引き出しがない為、そのまま1アクションで服を取り出すことが出来ますね。見た目もスッキリとしていて綺麗です。

コンテナ収納

スチールラック7


instagram(@_yu_ko.a.r)

ボックスを組み合わせれば、より多くの物を収納出来ます。スチールラックに無骨なコンテナがマッチしていますね。

収納ボックスにこだわれば、ラックの見た目もぐっと良くなります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.