くらし情報『スチールラックが再び流行っている?!3つの理由や便利な使い方の実例について探る』

2019年11月16日 09:00

スチールラックが再び流行っている?!3つの理由や便利な使い方の実例について探る

紙ボックス収納

スチールラック8


instagram(@sachi.r2)

こちらはセリアのプレンティボックスで統一されています。

まるで倉庫のようにきちんと管理されている印象ですね。ラベルを貼れば、家族にもわかりやすい収納になりそうです。

クローゼットの中の仕切り代わりに

スチールラック9


instagram(@lovehome_5)

ごちゃつきやすいクローゼットの中にスチールラックを入れることで、出し入れがしやすくなりますね。

棚板はしまう物に合わせて高さが調節出来ますし、収納力も格段にアップしそうです。

スチールラック10


instagram(@nabeka2016)

こちらはボックスを入れて引き出す収納にしています。高さがあるので、クローゼットのスペースいっぱいまで物をしまうことが出来ます。

ボックスは白で統一しており、物が多くてもスッキリとした印象です。

3.シンプルなデザインでインテリアにも馴染む

布を掛けることでよりスッキリ

スチールラック11


instagram(@kayo.home00)

冷蔵庫と壁のスペースにラックを置いています。ゴミ箱から少し余裕のある高さに棚板を設置しているので、ゴミ箱の蓋を開けるのもスムーズです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.