くらし情報『ラベルのメリットは分かりやすいだけじゃない♪おしゃれに決まるラベル作りとは?』

2019年11月16日 12:30

ラベルのメリットは分かりやすいだけじゃない♪おしゃれに決まるラベル作りとは?

目次

・おしゃれなラベル作りのすすめ
・自作でラベルを作る
・100均ラベルも侮れない!
・簡単に賢く自分好みのラベルを見つけよう
ラベルのメリットは分かりやすいだけじゃない♪おしゃれに決まるラベル作りとは?


https://www.instagram.com

おしゃれなラベル作りのすすめ

使い勝手が良くなると分かってはいても、ついついラベルを貼らずそのままにしてしまう方も多いのではないでしょうか?

でも、ラベルを貼ることは実は便利になるだけではなく、今使っている収納アイテムがぐっとおしゃれに高見えすることにも繋がるんです。

そこで今回は、ラベルを貼っておしゃれ度が上がる収納の実例をご紹介いたします。

自作でラベルを作る

100均アイテムも垢抜けた印象に

100均アイテムも垢抜けた印象に


instagram(@elie.snowdiva)

100均のシンプルなボックスが、ラベルを貼ることでぐっとおしゃれに見えます。

右端に貼っているのもさり気なくてポイントが高いですね。

100均アイテムも垢抜けた印象に2


instagram(@sakiii4696)

セリアのボトルが、洗練された印象です。

他の物もモノトーンでまとめていて、海外のインテリアのような雰囲気になっていますね。

もちろん実用性も◎

アルファベット1文字

アルファベット1文字


instagram(@maynum00)

デザインレターズのようなスタイリッシュな雰囲気。

綺麗に並べてあるので、インテリアとしてもかっこ良くおしゃれに見えます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.