くらし情報『人気の「ディアウォール・ラブリコ」はここまで使える!プチリフォームの極意』

2019年11月14日 17:20

人気の「ディアウォール・ラブリコ」はここまで使える!プチリフォームの極意

目次

・ディアウォール・ラブリコでインテリアが大きく変わった
・DIYパーツでオリジナルの収納棚
・DIYパーツで新しい壁を作る
・DIYパーツでデスクを作る
・DIYパーツでクローゼットスペースに
・DIYパーツを用いたさまざまな空間
・DIYパーツは使い方も自由自在
人気の「ディアウォール・ラブリコ」はここまで使える!プチリフォームの極意


https://www.instagram.com

ディアウォール・ラブリコでインテリアが大きく変わった

今まで賃貸の家では壁に穴をあけたりなどの行為ができないため、インテリアにも限界がありました。

しかし近年はディアウォールやラブリコなどのDIYパーツが登場し、インテリアの幅が広がったため自由度の高いお部屋作りができるようになりました。

このため、賃貸のお部屋をおしゃれにするアイテムとしてすっかりおなじみになったディアウォールやラブリコ。

今回はそんなDIYパーツをどのように活用しているのか、さまざまな活用例をまとめてみます。

DIYパーツでオリジナルの収納棚

DIYパーツでオリジナルの収納棚


instagram(@kahoru1215)

ディアウォールやラブリコなどのDIYパーツの活用方法として、多くの人が実践している収納棚。

スペースに合わせて収納棚を展開できるので、大変便利なのが魅力です。

こちらはラブリコを用いた収納棚で、狭いスペースに設置して小物などを置けるようにしています。

DIYパーツでオリジナルの収納棚2


instagram(@gemini_natural)

こちらはラブリコを用いて、作業台を兼ねた収納棚をDIY

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.