くらし情報『人気の「ディアウォール・ラブリコ」はここまで使える!プチリフォームの極意』

2019年11月14日 17:20

人気の「ディアウォール・ラブリコ」はここまで使える!プチリフォームの極意

キッチンワゴンなどを活用して、機能的なアイロン台にしています。

DIYパーツでオリジナルの収納棚3


instagram(@chicamera.y)

こちらもラブリコを使い、キッチンスペースの収納を展開。

電子レンジ上のデッドスペースを収納できるように工夫しています。

仕切り板にはすのこを用いているのもポイントで、材料費をかけないでDIYをしているのもポイントです。

DIYパーツでオリジナルの収納棚4


instagram(@chobi0126)

こちらは窓際にラブリコなどのDIYパーツで収納棚を作り、観葉植物の置き場所にしています。

観葉植物を育てる環境としても最適で、窓際のインテリアにもなっているのがいいですね。

DIYパーツで新しい壁を作る

DIYパーツで新しい壁を作る


instagram(@norikuu.seaside_works)

DIYパーツを用いることで、お部屋の壁を自分好みにすることも可能です。

こちらは廃材の板を使い、ラブリコで壁を作ったケース。

こうすることでお部屋全体が変化し、壁面を自由に使用して良いので収納棚や小物などを飾ってカジュアルにもできます。

DIYパーツでデスクを作る

DIYパーツでデスクを作る


instagram(@maiikkoo2016)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.