くらし情報『人気の「ディアウォール・ラブリコ」はここまで使える!プチリフォームの極意』

2019年11月14日 17:20

人気の「ディアウォール・ラブリコ」はここまで使える!プチリフォームの極意

こちらはサニタリースペースにDIYパーツを活用し、ボイラーを隠す要素にしています。

仕切り部分には小物や収納棚を設置し、おしゃれなサニタリールームに仕上げているのもいいですね。
DIYパーツを用いたさまざまな空間2


instagram(@mackey2480)

こちらはベッドルームにDIYパーツを活用し、天蓋付きのベッドにしています。

タペストリーも飾り、リゾートな気分にさせてくれるナチュラルなベッドルームに仕上げています。

DIYパーツは使い方も自由自在

ディアウォールやラブリコなどのDIYパーツは、多くが収納や壁などに活用していますが、アイデア次第でさまざまな使い買ったもできます。

これによってこだわり抜いたインテリア作りも可能になり、また収納に関してもスペースに関係なく展開できるので重宝します。

2×4材を組み合わせることで、さまざまなスペースに合わせた使い方ができるので、ぜひDIYパーツで満足のいくお部屋着く栗を楽しんでいきましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.