くらし情報『モノに溢れた人生にサヨナラ!ミニマリストなライフスタイルを極めるには』

2019年11月14日 01:00

モノに溢れた人生にサヨナラ!ミニマリストなライフスタイルを極めるには

断捨離の結果収納棚が丸々必要なくなった場合は、処分するのも有りです。

収納棚を隠す

ミニマリストなライフスタイル7


instagram(@sora_muji_house)

収納棚にモノを整理したら、空間が乱雑に見えることもあります。

そんな場合は、カーテンなどで隠してみるのもおすすめ。

空間がすっきりして、ミニマリストらしいインテリアを作れるようになります。

キッチンもミニマリストを目指す

ミニマリストなライフスタイル8


instagram(@angelina_cura)

キッチンをミニマルにすることで、見た目のすっきり感と使いやすい空間を目指せるはず。

お料理を楽しく行うためにも、ミニマリストな空間作りは大切です。

小物で自分らしさを演出

ミニマリストなライフスタイル9


instagram(@lovehome_5)

ミニマリストなインテリアは、すっきりする分モダンな空間になりやすいです。

シンプルにもなりやすいので、小物を活かして自分らしい空間作りをしていきましょう。

ミニマリストなライフスタイル10


instagram(@takako0505)

ここで注意したいのは小物を使いすぎないこと。

せっかく断捨離した空間が、かえってモノに囲まれる結果にもなりかねないので注意しましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.