くらし情報『【ダイソーetc.】なるほどと感嘆☆生活をスマートにする100均グッズの活用法』

2019年12月9日 22:20

【ダイソーetc.】なるほどと感嘆☆生活をスマートにする100均グッズの活用法

これを応用して、他のアイテムを収納する棚も作ることができそうですね。

【キャンドゥ】ペーパーカバーでボトルカバー

100均 アイディア 活用7


instagram.com

トイレットペーパー用カバーを味付け海苔のボトルとセリアのボトルに巻いておしゃれに変身!

生活感を簡単に隠すことができます。ボトルの径が多少違っても、カバーにはアジャストスリットがあるのでフィット可能です。

【ダイソー】鞄用キーテールをヘアゴム掛けに

100均 アイディア 活用8


instagram.com

髪ゴムを一時的に引き出しにかけておくことができるフック。バッグ用のひっかける鍵ホルダーを転用しています。

引き出しに挟んでいるだけなので、簡単に取り外しできるところが嬉しいポイント。可愛いですよね。

フックを引き出し止に

100均 アイディア 活用9


instagram.com

100均の引き出し収納は便利な反面、飛び出して落ちるところがプチストレス。それを見事に解消したのがフックです。

ラックの上部にフックを付けておくだけで、引き出しがストップします。

【ダイソー】粘着5連フックを袋収納に

100均 アイディア 活用10


instagram.com

扉裏を有効利用したごみ袋収納アイディアです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.