くらし情報『メモやお絵かき自由自在♪黒板で自分らしいインテリアを目指そう!』

2019年11月17日 12:30

メモやお絵かき自由自在♪黒板で自分らしいインテリアを目指そう!

黒板を扉に施す

インテリアになる黒板7


instagram(@lait_chocolat_0305)

戸棚の扉部分に黒板を施せば、好きなイラストなどを描いてオリジナリティのある収納が気軽にできます。

こちらはキッチンの戸棚に黒板シートを施しています。

コーヒーのイラストやメニュー表などを描き、カフェ風インテリアの要素にしています。

インテリアになる黒板8


instagram(@xsayo.x)

こちらはキッチンの戸棚収納の扉に黒板シートを施しています。

好きな言葉などを書いて、空間に個性的なワンポイントをプラスしています。

また、古材風の素材を用いているので、落ち着いた風合いになっているのもポイントです。

黒板で自由度の高い空間を演出

インテリアになる黒板9


instagram(@haru_matsu)

黒板をお部屋に取り入れることで、お子さんの落書きなどがしやすい自由なスペースを作りやすいです。

こちらはリビングに大きな黒板ボードを設置し、お子さんの落書きができる空間を演出。

シンプルな空間に遊び心をプラスできています。

インテリアになる黒板10


instagram(@_yu_ko.a.r)

壁面収納にびっしりと本を収納した空間。お子さんの勉強机のその場に黒板シートを施した棚を置き、落書きができるスペースを作っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.