くらし情報『何でも収納できる!【ニトリ】のカラーボックスがとても便利!』

2019年11月21日 14:30

何でも収納できる!【ニトリ】のカラーボックスがとても便利!

目次

・ニトリのカラーボックスで収納力アップ!
・ニトリのカラーボックスでおうちをすっきり
・ニトリのカラーボックスできれいに収納!
何でも収納できる!【ニトリ】のカラーボックスがとても便利!


https://www.instagram.com

ニトリのカラーボックスで収納力アップ!

ニトリの人気アイテムであるカラーボックスは、おうちのさまざまな場所で活躍するため利用している方も多いですよね。ひとくちにカラーボックスと言っても、2段や3段のものやスリムタイプのものなど、いろいろなものがあります。

そこで今回は、ニトリのカラーボックスを使った収納術の実例をまとめました。

ニトリのカラーボックスでおうちをすっきり

子ども部屋の収納に

ニトリ 収納


instagram.com

おもちゃや洋服などものが多く散らかりやすい子ども部屋ですが、ニトリのカラーボックスを使えばすっきり片づけられます。

突っ張り棒をセットして服を収納するとしわにならず、お気に入りの服をさっと取り出しやすいのも嬉しいポイント。

ランドセルラックに

ニトリ 収納2


instagram.com

小学生になったら、ランドセルの置き場所をきちんと決めておかないと床や椅子に置いてしまうことも。

そこで、カラーボックスをランドセルラックとして使っているおうちもあります。カラーボックスの中には教科書など学校用品を収納すれば、準備が楽になりますよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.