くらし情報『【無印良品】で小物収納!細かいものをなくさないようにするアイデア集』

2019年11月23日 14:30

【無印良品】で小物収納!細かいものをなくさないようにするアイデア集

目次

・参考にしたい無印良品の小物収納術
・小物収納にぴったりな無印良品グッズ特集
・無印良品のグッズですっきり小物収納!
【無印良品】で小物収納!細かいものをなくさないようにするアイデア集


https://www.instagram.com

参考にしたい無印良品の小物収納術

アクセサリーやキッチン用品などの小物は、きちんと収納しないと使いたいときに見つからなくなってしまうことも。

無印良品のアイテムを使うと、なくなりやすい小物の管理がしやすくなります。

そこで今回は、無印良品のアイテムを使った小物収納についてご紹介します。

※「無印良品週間」は、2019年11月15日(金)~11月25日(月)、ネットストアは、2019年11月15日(金)午前10時~11月26日(火)午前10時迄です。

小物収納にぴったりな無印良品グッズ特集

アクセサリーの収納に

アクセサリーの収納に


instagram.com

イヤリングなどの細々としたアクセサリーをまとめて片づけるのにおすすめなのが、無印良品のアクリルケースです。

アクリルケースに仕切りをセットしてそれぞれ収納すると、イヤリングがペアごとに収納できて便利ですね。

小皿の収納に

小皿の収納に


instagram.com

小皿はサイズが小さいので、食器棚の奥の方に収納してしまうと取りにくくなってしまうことも。

そこで、無印良品のアクリル小物収納3段ケースの引き出し部分を使い小皿を収納すれば、きれいに立てて収納できていいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.