くらし情報『作業もお勉強も楽々♪大人も子どもも使いたいワークスペース実例』

2019年11月24日 17:30

作業もお勉強も楽々♪大人も子どもも使いたいワークスペース実例

さまざまな形・色の木材で彩った壁が魅力のワークスペースです。

華やかな壁は雑貨がなくてもそれだけでおしゃれですね。棚の上部分には本や雑貨をバランスよく飾ることでメリハリのある空間を演出しています。

ショップのような雰囲気

ワークスペース12


instagram(@SangSang Hoo)

板壁に貼られたウォールステッカーや床に置かれた大きなポスターなどの効果で、ショップ風の雰囲気も漂うワークスペースです。

デザイン性の高い椅子を使うとよりおしゃれです♪

水色の壁で集中力アップ

ワークスペース13


instagram(@shelly__mai)

集中力もアップさせるという水色の壁が明るい印象のワークスペースです。

その他のアイテムは大人っぽいカラーで統一しているので落ち着いたムードに。目線の高さには雑貨や小物がないので集中できそうです。

モノトーンでまとめる

ワークスペース14


instagram(@r_jem_k)

モノトーンカラーでまとめられたシックなワークスペースです。

文房具や眼鏡などは壁面に収納されているのでデスク上は広々としています。つやつやの天板も美しく、作業モチベーションもアップしそうですね♪

素敵なワークスペースで作業サクサク♪

作業やお勉強などがはかどりそうなおしゃれで機能的なワークスペースをご紹介しました!

居心地の良いワークスペースを作ると、作業やお勉強の時間だけではなくリラックスタイムにもその場に座りたくなるもの。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.