くらし情報『大人だって着こなしたい! 子供っぽくならない洗練サロペットスタイル15選』

2019年11月26日 08:00

大人だって着こなしたい! 子供っぽくならない洗練サロペットスタイル15選

目次

・サロペットで鮮度高めの大人カジュアルを
・大人ならではの洗練サロペットスタイル
・大人顔サロペットを手に入れよう
大人だって着こなしたい! 子供っぽくならない洗練サロペットスタイル15選


https://zozo.jp

サロペットで鮮度高めの大人カジュアルを

トレンド感のあるサロペットパンツですが、大人には着こなしにくいと敬遠している人も多いのではないでしょうか?大人に似合う素材やデザインを選べば、旬のスタイルを楽しむことができますよ。

ワードローブに溶け込む1着を見つけて、鮮度抜群の大人カジュアルを楽しみましょう。

大人ならではの洗練サロペットスタイル

大人に似合うデザインのおすすめサロペット

[Spick & Span] モールスキンオーバーオール◆


zozo.jp

しっとりとした肌触りの柔らかなモールスキン生地を使用したオーバーオール。

腰に切替がなくゆとりを持たせたライン、ジップ仕様のデザインで大人っぽい着こなしが叶います。

柔らかいカラーのカーディガンをルーズに羽織れば、洗練された大人カジュアルに仕上がります。

[Spick & Span] 製品染めコーデュロイサロペット◆


zozo.jp

製品染めを施したコーデュロイ素材のサロペット。着るほどにアタリが出てヴィンテージ感たっぷりに着こなすことができます。

すっきりとしたテーパードシルエットが大人にも着こなしやすいポイント。

足元にはヒールを合わせて、リュクス感のある小物使いで大人らしいスタイリングを目指しましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.