くらし情報『インテリア性と収納力を両立したい♪「見せる収納」でお部屋をオシャレに演出』

2019年11月20日 23:40

インテリア性と収納力を両立したい♪「見せる収納」でお部屋をオシャレに演出

目次

・リビングを魅力的にする「見せる収納」
・「見せる収納」を取り入れたオシャレなキッチン
・洗面所も素敵に演出できる「見せる収納」
・そのほか参考にしてみたい「見せる収納」をご紹介
・「見せる収納」でさらにオシャレな空間に
インテリア性と収納力を両立したい♪「見せる収納」でお部屋をオシャレに演出


https://www.instagram.com

「お部屋の限られたスペースを有効利用しつつ、インテリアとしても楽しめるようにしたい」という人にオススメなのが、オシャレさと収納性を両立した「見せる収納」です。

今回は、お部屋を魅力的に見せつつ、雑貨類のストックや収納に役立つ「見せる収納」の実例をご紹介していきます。これからチャレンジしてみたいという人は、ぜひご覧になってみてくださいね。

リビングを魅力的にする「見せる収納」

雑貨類をオシャレなインテリアとして取り入れる

リビング 見せる収納


instagram.com

リビングの収納で、「ものが多すぎて、収納家具に収まり切れない」とお悩みの人にオススメしたいのが、こちらのようなディスプレイ収納です。

オープンラックに本や雑貨類を飾るように置くことで、お部屋に漂うヴィンテージな雰囲気を強調しています。

また、ブラックボードを併用してイラストを入れることで、さらにテーマ性をUPしています。

リビング 見せる収納2


instagram.com

リビングの清掃用具を収納する場合も、見せる収納を利用することでオシャレに決めることができます。

こちらの例では、お部屋に漂う男前な雰囲気に合わせて、収納家具もインダストリアルな雰囲気に仕上げています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.