くらし情報『子供と暮らす《海外風モノトーンインテリア》特集☆素敵な空間と収納術をご紹介』

2019年11月27日 23:30

子供と暮らす《海外風モノトーンインテリア》特集☆素敵な空間と収納術をご紹介

海外風モノトーンインテリア13


instagram.com

洗濯機のある空間をクローズアップした写真です。洗濯機の横面にはtowerの収納ラックをプラスして、スペースを有効に活用しています。

洗剤ボトルはホワイトで揃えてスッキリと。

海外風モノトーンインテリア14


instagram.com

続いてはお風呂場内のシャンプーボトルなどの収納スペースになりますが、黒と白で揃えて統一感がありますね。

ボトルや掃除用具をモノトーンでまとめると清潔感を与えます。

海外風モノトーンインテリア15


instagram.com

冷蔵庫内の収納スペースに使っているのはセリアのスパイスボトル。

そしてキャンドゥとmariさんのコラボシールを貼って、一段とスタイリッシュな見た目になっています。

海外風おしゃれなモノトーンインテリアを目指そう!

今回は、海外風のモノトーンインテリアを実践しているお二人の方のインスタグラムの投稿をクローズアップして、おしゃれな空間と収納術そして愛用品までまとめたご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

子供と暮らす空間をスタイリッシュに演出している暮らしは、憧れますよね。ぜひインテリアの参考にしてみてくださいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.