くらし情報『ふんわりorざっくり? 大人の女性らしさを輝かせるのは抜け感のあるニットだった!』

2019年12月6日 22:40

ふんわりorざっくり? 大人の女性らしさを輝かせるのは抜け感のあるニットだった!

すっきりとしたまとめ髪で首回りをきれいに見せる着こなしがおすすめです。

[IENA] モヘヤ混ボートネックワイドプルオーバー◆


zozo.jp

モヘヤ特有の素材感が魅力のワイドプルオーバー。体が泳ぐオーバーサイズで女性らしい華奢見えが叶います。

ボリュームスリーブが大人可愛く、広めにとった袖口のリブが着こなしの幅を広げてくれます。

落ち感のある生地のワンピースやスカートを合わせて素材感の違いをポイントにした着こなしも◎。

[IENA] ラクーンオーバーサイズタートルプルオーバー◆


zozo.jp

ラクーン100%でリュクス感漂うタートルニットはゆったりとしたサイズ感が魅力の1枚。

ゆとりあるシルエットとお尻が隠れるほどの着丈が今年らしく、どんなボトムとも相性〇。

シンプルなボトムに合わせて大人っぽくさらりと着こなして、クラス感のある大人のリラックススタイルに仕上げるのがおすすめです。

[IENA] ピュアカシミヤ ケープ プルオーバー◆


zozo.jp

ふんわりとした質感のピュアカシミヤで編み立てたケープデザインの美人ニット。

ハイネックの首元はくしゅっとさせて大人の抜け感を漂わせるのがポイントです。

ケープデザインで動きのあるシルエットが生まれ、リュクス感漂う大人のフェミニンカジュアルに仕上がります。

ラフにデニムと合わせたり、女性らしいレーススカートと合わせるなど、幅広いスタイリングが楽しめます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.