くらし情報『魅力の詰まった空間を作る♪こだわり感じる「リビングルーム」特集』

2019年12月17日 01:30

魅力の詰まった空間を作る♪こだわり感じる「リビングルーム」特集

目次

・誰もがくつろぎやすいリビングルーム
・ミニマルにこだわったリビングルーム
・色にこだわったリビングインテリア
・ウッディなこだわりのリビング
・レトロ感のあるこだわりのリビング
・こだわりのリビングでライフスタイルを楽しく
魅力の詰まった空間を作る♪こだわり感じる「リビングルーム」特集


https://www.instagram.com

誰もがくつろぎやすいリビングルーム

リビングルームは家族がくつろぐための共有スペース。来客時にも使う空間なので、しっかりこだわってインテリアを展開していきたいですね。

そこでこの記事では、さまざまなこだわりを感じるリビングインテリアをまとめていきます。

ミニマルにこだわったリビングルーム

ミニマルにこだわったリビングルーム


instagram(@hiiroooon)

リビングは生活用品などのモノが集まりやすいため、すっきりした印象にするためにもミニマルにこだわっているケースが多いです。

こちらは白を基調にしたリビングに、家具やクッションなどを黒でまとめたモノトーンインテリア。

収納家具には最低限の小物を飾り、程よくおしゃれ感を出したシンプルなリビングにまとめています。

ミニマルにこだわったリビングルーム1


instagram(@kikilala.003)

こちらは白やフローリングを基調にしたリビング。

備え付けの家具に収納家具をプラスし、シンプルでミニマルなリビングにしています。

ダイニングのベンチチェアにはファー素材のクッションを置いて、上品さを出しているのもポイントです。

色にこだわったリビングインテリア

色にこだわったリビングインテリア


instagram(@r_jem_k)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.