くらし情報『パパ&ママ注目☆おしゃれインスタグラマーさんの子育ての工夫』

2019年12月8日 10:40

パパ&ママ注目☆おしゃれインスタグラマーさんの子育ての工夫

目次

・大切な子どもには、すくすく育ってほしい!
・真似っこしたい!子育てテクニック
・子どもがのびのび育てる家にしよう♡
パパ&ママ注目☆おしゃれインスタグラマーさんの子育ての工夫


https://www.instagram.com

大切な子どもには、すくすく育ってほしい!

毎日子育てに奮闘しているパパ&ママも多いかと思います。愛する子どもにはいろいろなことを学びながら育ってほしいものですよね。

そこで今回は、インスタグラマーさんたちの子育ての工夫をご紹介。

赤ちゃんを育てている方から、小学生以上のお子さんを育てる方まで、さまざまな方の参考になりそうなアイディアは必見です。

真似っこしたい!子育てテクニック

散らばりがちなおもちゃには「枠」を作る

散らばりがちなおもちゃには「枠」を作る


instagram.com

気づけばおうちのあちこちに散らばっているおもちゃ。

特にタイヤのついているおもちゃなら、「枠」を準備して駐車できるようにすると遊びながらお片付けができます。

マスキングテープを使えば賃貸さんでも大丈夫。

こちらのインスタグラマーさんのお子さんは3歳とのことですが、お片付けの習慣がついたそうです。

名前つけのストレス&手間を防ぐ

名づけのストレス&手間を防ぐ


instagram.com

お子さんを保育園や幼稚園に通わせるパパ&ママのストレスになりがちな衣類の名前つけ。

キャンドゥからは貼るだけでOKの「お名前シール」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.