くらし情報『おもちゃの収納アイデア8選!部屋をすっきりさせて気持ちよくお片付け♪』

2019年11月28日 20:00

おもちゃの収納アイデア8選!部屋をすっきりさせて気持ちよくお片付け♪

目次

・おもちゃの収納アイデアをご紹介♪
・おもちゃの収納アイデア8選
・お片付けをしてもらえる方法
・きれいに収納して部屋をすっきりさせよう!
おもちゃの収納アイデア8選!部屋をすっきりさせて気持ちよくお片付け♪


https://www.instagram.com

おもちゃの収納アイデアをご紹介♪

こどもが喜んでくれるようにおもちゃを買ってあげることがほとんどですよね。

しかしこどもはおもちゃで楽しく遊んでくれるものの、お片付けができないことで部屋が散らかってしまうということは多いです。

一つのおもちゃで遊ぶのではなく、いろいろなおもちゃに切り替えて遊ぶことによって余計に部屋が散らかってしまいます。

そこで今回は、子供が率先してお片付けしてくれるおすすめの収納方法をご紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

おもちゃの収納アイデア8選

カラーボックス

おもちゃ 収納


instagram(@mayumichan12)

多くの人がイメージできやすいのがカラーボックスではないでしょうか。

カラーボックスはニトリやイケアなど多くの場所で販売されており、かわいいものも多いですよね。

カラーボックスの中にこどもがおもちゃを入れるためのBOXを用意してあげるだけで収納してくれる可能性が高いです。

部屋をすっきりとした印象にしておもちゃをなるべく見えないようにしたい人にはおすすめです。

スタッキングシェルフ

おもちゃ 収納2


instagram(@m____mina.room)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.