くらし情報『プチアレンジで整理整頓が快適に!収納達人インスタグラマーのアイデア術まとめ』

2019年12月11日 23:30

プチアレンジで整理整頓が快適に!収納達人インスタグラマーのアイデア術まとめ

目次

・収納達人に学ぶ整理整頓プチアレンジ術
・100均や定番アイテムもプラスアレンジでさらに便利!
・今からできる収納プチアレンジで収納を快適に♪
プチアレンジで整理整頓が快適に!収納達人インスタグラマーのアイデア術まとめ


https://www.instagram.com

収納達人に学ぶ整理整頓プチアレンジ術

収納グッズをうまく活用している収納達人のインスタグラムをチェックしている方も多いですよね。収納グッズをそのまま活用するだけでなく、ちょっとしたアレンジをプラスして、さらに快適な収納を実現している収納達人もいらっしゃいます。

今回は、そんな収納達人が実践している、ちょっとした収納プチアレンジのアイデア術をまとめてみました。

100均や定番アイテムもプラスアレンジでさらに便利!

靴下収納は仕切りをカットしてアレンジ!

収納 アイデア術


instagram.com

家族が多いご家庭では、特に靴下の収納にお困りという方もいいのではないでしょうか?

靴下が片方どこかへ行ってしまった、引き出しの中でぐちゃぐちゃになってしまう、なんてことも多いですよね。

そこで引き出しの中を細かく区切って、どこにどんな靴下があるか分かりやすく収納をするのがおすすめです。

収納 アイデア術2


instagram.com

収納達人が靴下の収納に活用しているのが、ニトリの整理ボックス。

細かく仕切られている整理ボックスは、布製なので仕切りをカットしたりすることができます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.