くらし情報『可愛らしさとこなれ感を♡おしゃれなサロペットを使ってみよう!』

2019年12月14日 10:40

可愛らしさとこなれ感を♡おしゃれなサロペットを使ってみよう!

目次

・サロペットをコーデに取り入れてみて♪
・サロペット×大人女子
・子供っぽく見えない工夫をしよう♪
可愛らしさとこなれ感を♡おしゃれなサロペットを使ってみよう!


https://zozo.jp

サロペットをコーデに取り入れてみて♪

着るだけでこなれコーデになるサロペット♪野暮ったくならないように、おしゃれさんの着こなしを参考にコーデに上手に取り入れましょう!

今回はカラー別にサロペットをまとめました。

サロペット×大人女子

ブラック系

サロペット


https://zozo.jp/

大人感もしっかりキープ出来るブラックサロペット。

だぼっとした印象でこなれコーデをGET!ざっくりニットを合わせて、大人女子にぴったりな余裕のある着こなしを完成させています。

[URBAN RESEARCH] サス付きサロペット


zozo.jp

ざっくりなニットトップスを使って可愛らしさをUP♡

キャミソール型サロペットなので、コーデに華奢な印象をプラスしてくれますね♪

シンプルなカラーリングのコーデにはさし色になるバッグを使ってみましょう。

[JOURNAL STANDARD] テンセルドビー サロペット◆


zozo.jp

すとんと落ちるシルエットですっきりコーデに!

タートルネックなトップスで大人っぽさをプラスして、シックにまとめています。

ボリューミーなファーバッグがコーデのアクセントになりおしゃれ度が上がります。

ブラウン系

[URBAN RESEARCH] カチオンワイドサロペット


zozo.jp

ブラウンのサロペットはこっくりと落ち着いた印象があり、大人女子にぴったりなカラーリングコーデになりますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.