くらし情報『壁に飾っても置いてもOK♪ウッドボックスでワンランク上の活用術』

2019年12月7日 18:00

壁に飾っても置いてもOK♪ウッドボックスでワンランク上の活用術

目次

・収納から雑貨にもなるウッドボックス
・ウッドボックスを小物収納に
・ウッドボックスを壁に掛けて
・ウッドボックスを収納棚に
・ウッドボックスを収納棚と組み合わせる
・ウッドボックスをDIYの素材に
・自由度の高い使い方ができるウッドボックス
壁に飾っても置いてもOK♪ウッドボックスでワンランク上の活用術


https://www.instagram.com

収納から雑貨にもなるウッドボックス

ウッドボックスとは、その名の通り木製の箱のこと。形状が箱なこともあり、多くは収納として活用されています。

しかし、そんなウッドボックスも時代の流れと共に、収納だけでなく様々な用途に用いられるようになりました。

そこでこの記事では、ウッドボックスの活用術に触れてさまざまな事例をまとめていきます。

ウッドボックスを小物収納に

ウッドボックスを小物収納に


instagram(@elie.snowdiva)

ウッドボックスの小さなサイズは、小物の収納にピッタリ。

こちらはセリアのウッドボックスを縦置きにして、調味料などの収納にしています。

これだけでも、おしゃれな収納ができるウッドボックスは優秀ですね。

ウッドボックスを小物収納に2


instagram(@maaco.uw)

こちらはミニサイズのウッドボックスにペイントを施しリメイクしたケース。

縦置きにして、インテリア小物などを置くコーナーにしています。

小物もモノトーンなどで統一している分、カジュアルモダンな風合いになっています。

ウッドボックスを壁に掛けて

ウッドボックスを壁に掛けて


instagram(@mirionrose)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.