くらし情報『壁に飾っても置いてもOK♪ウッドボックスでワンランク上の活用術』

2019年12月7日 18:00

壁に飾っても置いてもOK♪ウッドボックスでワンランク上の活用術

ウッドボックスは壁に設置してウォールシェルフのような活用もできます。

こちらは、セリアのウッドボックスを組み合わせたウォールシェルフ。

小物をバランスよく配置して、インテリアのワンポイントにしています。

ウッドボックスを壁に掛けて2


instagram(@maaco.uw)

こちらもセリアのウッドボックスを活用したウォールシェルフ。

木板で連結させて、オリジナルのウォールシェルフにしています。

小物やエアプランツなどを飾り、ナチュラルでカジュアルな空間にしているのもポイントです。

ウッドボックスを収納棚に

ウッドボックスを収納棚に


instagram(@chairsandmiki)

ウッドボックスは縦置きで重ねると、収納棚のような活用ができます。

こちらは大きさの違うウッドボックスを重ねて、シンプルな収納棚に。

トタン製ボックスなどを収納して、おしゃれな中にも機能的な空間にしています。

ウッドボックスを収納棚に2


instagram(@haruiro_m)

こちらはリンゴ箱を重ねて収納棚にしたケース。2段ずつの棚にして、ローシェルフのように活用しています。

白を基調とした空間の中に、リンゴ箱のウッディな質感が良くマッチしていますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.