くらし情報『壁に飾っても置いてもOK♪ウッドボックスでワンランク上の活用術』

2019年12月7日 18:00

壁に飾っても置いてもOK♪ウッドボックスでワンランク上の活用術

ウッドボックスを収納棚に3


instagram(@elie.snowdiva)

こちらは取っ手付きのウッドボックスを重ねた収納棚。

小物や植物などを飾り、どこかカントリーな風合いのあるインテリアにまとめています。

壁面にはウォールステッカーを施して、ワンランク上の空間に仕上げています。

ウッドボックスを収納棚と組み合わせる

壁に飾っても置いてもOK♪ウッドボックスでワンランク上の活用術


instagram(@slow.life.works)

ウッドボックスはそれだけで収納が成立しますが、収納棚に収めることでタンスのような活用ができます。

こちらは色やサイズの違うウッドボックスに取っ手をつけて、収納棚にセットしています。

ウッドボックス内には仕切りをつけて、衣類などを分けて収納できるように工夫されています。

ウッドボックスを収納棚と組み合わせる2


instagram(@mini5597214)

こちらはシャビーシックなウッドボックスを棚下のデッドスペースにセットして、収納スペースにしています。

キャスターをつけたすのこの上に置いて、出し入れがしやすいように工夫をしています。

ウッドボックスをDIYの素材に

ウッドボックスをDIYの素材に


instagram(@nonono9128)

ウッドボックスはそのまま活用してもいいですが、ペイントなどを施してリメイクするとおしゃれな収納になりやすいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.