くらし情報『空間に味わいのあるナチュラル感を♪麻袋を活かしたおしゃれ空間』

2019年12月5日 18:30

空間に味わいのあるナチュラル感を♪麻袋を活かしたおしゃれ空間

目次

・麻袋で空間にナチュラル感をアップ
・コーヒーの麻袋で楽しむインテリア
・麻袋でシンプルなインテリア
・麻袋でナチュラル感たっぷりな空間
・麻袋でワンランク上のインテリアに
空間に味わいのあるナチュラル感を♪麻袋を活かしたおしゃれ空間


https://www.instagram.com

麻袋で空間にナチュラル感をアップ

麻袋とは、野菜やコーヒー豆などを収納するためのもので、長期間の保存をしやすいようにします。

しかし、麻袋も使い古してしまえば処分することになるので、うまくインテリアに取り入れてナチュラル感をレベルアップできます。

今回は、そんな麻袋を用いたインテリアをご紹介していきます。

コーヒーの麻袋で楽しむインテリア

コーヒーの麻袋で楽しむインテリア


instagram(@mackey2480)

コーヒー豆の保存として活用されることが多い麻袋。

生産地やブランドロゴなどがスタンプされているため、お部屋の一角に飾るだけでもおしゃれでナチュラル感のある空間ができあがります。

こちらがそんなコーヒー豆の麻袋をフレームにはめ込んで壁面に飾り、モダンでナチュラルな風合いを空間にプラスしています。

コーヒーの麻袋で楽しむインテリア2


instagram(@kahoru1215)

こちらは玄関の壁面にコーヒー豆の麻袋を飾り、ナチュラル感たっぷりなインテリアに。

麻袋のユーズドな風合いが味わいのある空間を演出できています。

コーヒーの麻袋で楽しむインテリア3


instagram(@mirionrose)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.