くらし情報『【セリアetc.】便利で快適に♪収納上手がおすすめの【100均】冷蔵庫収納グッズ』

2019年12月13日 22:30

【セリアetc.】便利で快適に♪収納上手がおすすめの【100均】冷蔵庫収納グッズ

冷凍庫の中にもすっきりと並べられて、ラベリングをしておけば中身も分かりやすいですよ♪

洗えて便利!ダイソーのトートを野菜収納に活用

100均 冷蔵庫収納7


instagram.com

野菜室の収納に、ダイソーのトートバッグを活用して、野菜を分かりやすく保存しています。

トートバッグは撥水加工がされており、汚れたら洗うこともできるので気軽に収納に取り入れることができます。

好きな形に変形できるのも、使いやすいですね。

100均 冷蔵庫収納8


instagram.com

立てて収納したい野菜は、トートバッグの中に収納ボックスを入れて野菜がばらけないように収納します。

またじゃがいもや玉ねぎなど土などの汚れがついたままの野菜も、中にクラフトバッグなどを入れておくと庫内が汚れません。

見た目もすっきり、おしゃれに野菜収納が楽しめます♪

整理ボックスやブックエンドを使ってすっきりした冷凍室に

100均 冷蔵庫収納9


instagram.com

冷凍食品や買い置きのお肉類など、冷凍庫に収納するものが多い場合、ごっちゃになりがちですよね。

そこで、100均ショップのボックスを組み合わせて収納する位置を決めておきます。仕切り代わりにブックエンドなども活用します。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.