くらし情報『おしゃれでリラックスできる空間に♪【小学校高学年~中高生】の子供部屋実例』

2019年12月13日 08:00

おしゃれでリラックスできる空間に♪【小学校高学年~中高生】の子供部屋実例

目次

・おしゃれだけど勉強がはかどる子供部屋に♪
・《男の子におすすめの子供部屋》
・《女の子におすすめの子供部屋》
・子供部屋を素敵にチェンジ♪
おしゃれでリラックスできる空間に♪【小学校高学年~中高生】の子供部屋実例


https://www.instagram.com

おしゃれだけど勉強がはかどる子供部屋に♪

子供が小さなうちは可愛らしいお部屋だったとしても、成長するにつれて好みや環境が変わります。

それに伴い部屋のレイアウトもチェンジする必要がありますね。

今回紹介するのは、小学校高学年~中高生の部屋におすすめのインテリアです。おしゃれだけど勉強もはかどる部屋を目指しましょう。

《男の子におすすめの子供部屋》

モノトーンでシックな子供部屋

子供部屋


instagram.com

モノトーンカラーの小物でまとめることによって、大人っぽさをプラスできます。

あまり色を使わないようにすることで、長く使っても飽きが来ない部屋になりますよ。

色を足すならクッションや布団カバーなどの小物が最適。

ブラウンカラーで柔らかい印象の子供部屋

子供部屋2


instagram.com

ウォールナット系の家具はナチュラルで温かみをプラスできます。

ブラウンとブラックカラーの組み合わせはかっこよく、中高生の思春期を迎えても居心地が良い空間になること間違いなし。

小物使いもおしゃれですね。

ホワイト×ブルーで爽やかな子供部屋

子供部屋3


instagram.com

白×ブルーはさわやかさがあり、気分も上がるような部屋になっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.