くらし情報『おしゃれでリラックスできる空間に♪【小学校高学年~中高生】の子供部屋実例』

2019年12月13日 08:00

おしゃれでリラックスできる空間に♪【小学校高学年~中高生】の子供部屋実例

兄弟同士、同じ部屋で過ごすのならば、ベッドや机などはできるだけ揃えましょう。ごちゃごちゃして見えずすっきりしますよ。

ナチュラルシンプルな子供部屋

子供部屋4


instagram.com

このような柔らかなテイストは男の子、女の子関係なく好まれるインテリアです。

木をふんだんに使うことによって、とにかく温かを感じられます。

勉強をしたりゆったり眠るのであれば、やわらかい雰囲気の方がリラックスできる子供部屋になりますよ。
グレー×ブラックでかっこいい子供部屋

子供部屋5


instagram.com

コンクリート風の壁紙に合わせて小物をブラックとホワイトでまとめることで、男前なインテリアに。

イケアのワゴンに教科書を収納しているところがおしゃれですね。

クールな印象ですが、フローリングが古木風でヴィンテージ感もあり素敵です。

《女の子におすすめの子供部屋》

女の子らしさを取り入れた子供部屋

子供部屋6


instagram.com

家具をホワイト系でまとめることによって、すっきりまとまった子供部屋に。

女の子は特に年頃になるとインテリアにもこだわりが出てくる子もいます。

どんなアイテムを合わせても大丈夫なホワイト系でまとめておくのもおすすめです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.