くらし情報『おしゃれでリラックスできる空間に♪【小学校高学年~中高生】の子供部屋実例』

2019年12月13日 08:00

おしゃれでリラックスできる空間に♪【小学校高学年~中高生】の子供部屋実例

北欧を感じさせる子供部屋

子供部屋7


instagram.com

ナチュラルな色合いの机やベッド、収納棚を取り入れているので、北欧風の柔らかな子供部屋になっています。

グリーンのアクセントクロスがや小物使いがとても素敵で、センスを感じますね。

色を使いすぎず3色ほどでまとめてあげることで、このように素敵なお部屋になります。

白がベースの子供部屋

子供部屋8


instagram.com

子供部屋というとカラフルでごちゃごちゃっとしたイメージがありますが、家具や収納用品のカラーをシンプルにまとめておくのがおすすめです。

きちんと整理整頓ができる仕組みをつくってあげることで、ごちゃごちゃしません。飽きが来ないホワイトは万能カラーです。

おしゃれが楽しめる子供部屋

子供部屋9


instagram.com

年頃になるとおしゃれにも目覚めるのが女の子。ドレッサーのようなお化粧ができるスペースを、カラーボックスでつくっています。

家具をホワイトで統一しているので、すっきりまとまっていますね。布団カバーを変えれば、また違ったインテリアを楽しめます。ナチュラルテイストな子供部屋

子供部屋10


instagram.com

小物の使い方がとてもおしゃれなお部屋は、大人でもうっとりしてしまいますよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.