くらし情報『【無印】の「壁に付けられる家具」活用術☆壁面を有効に使えるアイデアが満載♪』

2019年12月17日 00:40

【無印】の「壁に付けられる家具」活用術☆壁面を有効に使えるアイデアが満載♪

目次

・壁に付けられる家具が優秀すぎる!
・①棚タイプの活用術
・②長押タイプの活用術
・③3連ハンガー&フックの活用術
・④箱タイプの活用術
・壁に付けられる家具を活用しましょう!
【無印】の「壁に付けられる家具」活用術☆壁面を有効に使えるアイデアが満載♪


https://www.instagram.com

壁に付けられる家具が優秀すぎる!

無印良品の『壁に付けられる家具シリーズ』は、名品といっても過言ではありません。こちらの商品はシリーズで販売されていて、どの商品も人気ですよ。

壁面を生かして収納スペースを増やしたい、小物をおしゃれに飾りたいという方の希望を叶えてくれるので、今回は活用アイデアをご紹介していきます。

しっかりマスターして、どんどん活用していきましょう!

※「無印良品週間」は、2019年12月14日(土)~12月25日(水)、ネットストアは、2019年12月14日(土)午前10時~12月26日(木)午前10時迄です。

①棚タイプの活用術

雑貨を飾れる棚

雑貨を飾れる棚


instagram.com

おしゃれなインテリア雑貨を飾りたい方は『壁に付けられる家具・棚タイプ』がおすすめ。

こちらは幅が44㎝と倍の88㎝の2サイズあります。どんな物を飾りたいのかによって長さを変えましょう。

長さの異なる2つの棚を取り付けるのも素敵です。

時計を置ける棚

時計を置ける棚


instagram.com

飾り棚として使えるだけではなく、子供部屋で時計を置くスペースとして使うのもおすすめです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.