くらし情報『【無印】の「壁に付けられる家具」活用術☆壁面を有効に使えるアイデアが満載♪』

2019年12月17日 00:40

【無印】の「壁に付けられる家具」活用術☆壁面を有効に使えるアイデアが満載♪

奥行は棚よりもしっかりあるので、少し大きな小物を飾りたいという場合には箱がおすすめです。

44㎝の場合は2つに仕切られており、88㎝の場合は3つに仕切られています。

2つを組み合わせてもかわいいですよ。

収納棚として使える箱

収納棚として使える箱


instagram.com

箱タイプにはタオルを収納することも可能です。バスタオルは上に重ねて、フェイスタオルは立てて収納していきましょう。

実はあまり知られていないのですが、横向きだけでなく縦向きにも取り付けて収納できるので、使いやすさに応じて活用しましょう。

調味料収納棚として使える箱

調味料収納棚として使える箱


instagram.com

箱タイプも意外と使いやすく、スパイスを収納したいという場合にも使える優れものです。

こちらは44㎝幅なので調味料の数が少ない場合は十分。

スパイスが多い場合は大きめサイズを選びましょう。オークはナチュラルなインテリアとの相性抜群です。

壁に付けられる家具を活用しましょう!

壁に付けられる家具シリーズをご紹介しましたが、それぞれとても使い勝手が良く人気があります。飾り棚として使うのはもちろん、整理整頓にも使えるところが万能ですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.