くらし情報『なるべく物は置かないことが鉄則!お手本にしたいシンプルな【玄関】インテリア』

2019年12月10日 23:30

なるべく物は置かないことが鉄則!お手本にしたいシンプルな【玄関】インテリア

目次

・玄関はなるべく物を置かないのが鉄則
・すっきりシンプルな玄関インテリア
・玄関をおしゃれに装飾
なるべく物は置かないことが鉄則!お手本にしたいシンプルな【玄関】インテリア


https://www.instagram.com

玄関はなるべく物を置かないのが鉄則

玄関は家の顔といいますが、玄関が乱れているとせっかくの素敵なお家が勿体ないことになってしまいます。

今回はすっきりシンプルにまとまった玄関を紹介!飾り棚の活用の仕方やおしゃれな見せ方、アイテムの取り入れ方など参考になりますよ。

すっきりシンプルな玄関インテリア

ニッチを活用するアイデア

玄関インテリア


instagram.com

玄関のニッチに植物を取り入れており、上品で素敵な玄関です。

おしゃれなデザインのほうきとチリトリを置き、いつでも掃除ができるようになっているところもお手本にしたいですね。

ホワイトが基調の玄関は清潔感があるのでおすすめです。

枝ものを取り入れたインテリア

玄関インテリア2


instagram.com

余計なものが一切ない玄関はとてもシンプルですが、すっきりしていますよね。

お花を飾るのも素敵ですが、枝ものを飾ることでより一層洗練された雰囲気の玄関になります。

収納は扉の裏などを活用させ、表側には何も置かないようにするのもおすすめです。

ホワイトでまとめたインテリア

玄関インテリア3


instagram.com

ホワイトがメインの玄関は爽やかさがあり、気持ちも軽やかになりますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.