くらし情報『なるべく物は置かないことが鉄則!お手本にしたいシンプルな【玄関】インテリア』

2019年12月10日 23:30

なるべく物は置かないことが鉄則!お手本にしたいシンプルな【玄関】インテリア

毎朝玄関を通って外に出て行き、1日を終えて帰って来て1番はじめに目につく場所なので、きちんと整えておきましょう。

飾り棚を取り入れて、季節の飾り物を飾ってもかわいいですね。

コートハンガーを取り入れたインテリア

玄関インテリア4


instagram.com

スタイリッシュなデザインのコートハンガーを取り入れるのもおすすめです。

バッグや帽子などの小物を掛けられるので、子供がいるご家庭にも重宝すること間違いなし。

北欧デザインのアートポスターもアクセントになっていますね。グリーンを取り入れたインテリア

玄関インテリア5


instagram.com

グリーンはパワーをくれるアイテムなので、玄関に飾っている方も多いですよ。

グリーンを2つ置いていますが、小ぶりなサイズなので圧迫感が出ません。

サイドテーブルやウォールハンガーを使ったり、照明使いもとてもおしゃれですね。

照明がアクセントになったインテリア

玄関インテリア6


instagram.com

掃除のしやすさを考えるとなるべくシンプルな玄関の方が良いですが、照明で遊び心をプラスするのもおすすめです。

照明であれば掃除のしやすさも関係なく、おしゃれな玄関になります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.