くらし情報『なるべく物は置かないことが鉄則!お手本にしたいシンプルな【玄関】インテリア』

2019年12月10日 23:30

なるべく物は置かないことが鉄則!お手本にしたいシンプルな【玄関】インテリア

飾り棚がなく飾れないという方は、ぜひかわいい照明を仲間入りさせましょう。

絵やスワッグを飾ったインテリア

玄関インテリア7


instagram.com

床置きせず壁面を使って飾るのもおすすめです。

スワッグはナチュラルテイストや北欧テイストのお家にぴったり。

アートポスターはどんなアートを選ぶかによって、かなり雰囲気が変わりますよ。

ホコリも溜まりにくく、床掃除を妨げません。

グリーンがアクセントになったインテリア

玄関インテリア8


instagram.com

アイアンの吹き抜け階段や天井の木目がとてもおしゃれな玄関です。

大きめのグリーンを1つだけ取り入れることで、空間のおしゃれさをより引き立ててくれます。

いろいろ飾るのではなく、本当に気に入ったアイテムだけを飾っているところが素敵です。

木製照明を取り入れたインテリア

玄関インテリア9


instagram.com

子供がいるとどうしてもごちゃつきやすくなってしまうのですが、ウォールハンガーや靴箱を上手に使い、すっきりとした玄関になっています。

木製の星型照明がとてもおしゃれで、カジュアルな印象を与えてくれます。

スツールを取り入れたインテリア

玄関インテリア10
instagram.com

スツールを玄関に置き、その上にフラワーベースと季節のお花や枝ものを飾るのもおすすめです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.