くらし情報『地味に気になる部屋干し事情!素敵なアイデアを取り入れよう♪』

2019年12月10日 01:20

地味に気になる部屋干し事情!素敵なアイデアを取り入れよう♪

窓際なら日が当たるので乾きやすいですよ。この手の商品はどこでも持ち運べるので、使わないときは収納しておきましょう。

強力突っ張り棒で部屋干し

部屋干しアイデア8


instagram.com

ホスクリーンを使って天井からハンガーパイプを吊るしていますが、それだけでは足りない場合は、強力突っ張り棒を設置しましょう。

洗濯物をたくさん干しても落下しない優秀なアイテムです。部屋干しスペースを確保することで、その他の部屋がすっきりするのでおすすめ。

洗面所の外で部屋干し

部屋干しアイデア9


instagram.com

洗面所から出たところに部屋干しスペースを設けています。洗濯機からも近くにあり、外に干すときも動線が短くなっています。

窓際に干しているので、太陽の光がしっかり当たって乾きやすくなります。家にいるときは窓を少し開けて風を入れても良いですね。

ホシ姫さまで部屋干し

部屋干しアイデア10


instagram.com

ホスクリーンとホシ姫さまは部屋干しに人気のアイテム。

ホワイトカラーでシンプルなホシ姫さまを使って部屋干しをするのもおすすめ。
部屋干しスペースがあれば、毎日洗濯物を出しっぱなしにしていてもごちゃごちゃしません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.