くらし情報『リビングやキッチンから見える【キッズスペース】は便利♡おしゃれインテリア実例』

2019年12月12日 12:40

リビングやキッチンから見える【キッズスペース】は便利♡おしゃれインテリア実例

目次

・リビング続きのキッズスペースは便利!
・キッズスペースのインテリア実例
・用途に合った使い方をしましょう!
リビングやキッチンから見える【キッズスペース】は便利♡おしゃれインテリア実例


https://www.instagram.com

リビング続きのキッズスペースは便利!

リビングやキッチン、ダイニングから見える場所にあるキッズスペースは非常に便利です。隣にある和室をキッズスペースとして使うご家庭も多いですよ。

子供が小さなうちは、この場所を子供のためのスペースとして使いましょう。おしゃれなインテリアを紹介しますので、ぜひお手本にしてくださいね。

キッズスペースのインテリア実例

和室から洋室になったキッズスペース

キッズスペース


instagram.com

以前は和室だったのですが、完全に洋室へとDIYされています。

ジョイントマットを敷くことによって畳に傷がつかなくなるので、ぜひ取り入れたいアイデアですね。

ベビーベッドや洋服などもここに集結させることで、動線が短くなります。

和室の雰囲気を壊さないキッズスペース

キッズスペース2


instagram.com

こちらは元々の和室の雰囲気をそのままに、キッズスペースとして使われています。

和室の木の色に合わせて収納家具を選んでいるので、悪目立ちせず馴染んでいますね。

ランドセルなどの学用品もここに収納することで、子供ここで身支度ができます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.