くらし情報『どのような部屋がいい?あなたにおすすめの寝室レイアウト10選』

2019年11月30日 01:40

どのような部屋がいい?あなたにおすすめの寝室レイアウト10選

カフェ風レイアウト

寝室インテリア3


instagram(@hinahiyomom1017)

寝室をおしゃれなカフェ風にレイアウトしたいと考える人も多いですよね。

カフェ風にしたいと考えている場合は、上記の画像のように壁紙をレンガデザインにすると簡単に作ることができます。

いきなり壁をレンガにすることができないので、レンガデザインの壁紙を使用するのがおすすめです。

屋根裏風レイアウト

寝室インテリア4


instagram(@chie_iga)

寝室を屋根裏にしたいと考える人もいますよね。屋根裏デザインにするには天井を低くする必要がありますが、照明などをペンダントライトに変更し、絨毯を敷くだけでも大きく雰囲気が変わります。

天井を変えることができない場合は、ロフトを使うと屋根裏レイアウトを作ることができますよ。

海外風テイストレイアウト

寝室インテリア5


instagram(@mackey2480)

海外テイストのレイアウトをしたいと考えている場合は、ディアウォールを使って柱を作り、天蓋を取り付けていくのがおすすめです。

天蓋は王族の人のような気分を味わうことができ、豪華な雰囲気を作ることができます。

お姫様気分を味わいたいと感じている人や寝室を豪華にしたいと考えている人は、天蓋を寝室に取り入れてみましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.