くらし情報『賃貸物件でも部屋をカスタマイズできる!ディアウォールのおしゃれな使い方とは?』

2019年11月30日 22:20

賃貸物件でも部屋をカスタマイズできる!ディアウォールのおしゃれな使い方とは?

目次

・部屋をカスタマイズしたい場合はディアウォールが便利♪
・ディアウォールとは?
・ディアウォールの使い方実例
・ディアウォールに関するQ&A
・ディアウォールを使って部屋をおしゃれにしよう♪
賃貸物件でも部屋をカスタマイズできる!ディアウォールのおしゃれな使い方とは?


https://www.instagram.com

部屋をカスタマイズしたい場合はディアウォールが便利♪

部屋をおしゃれにしたいと考えても、壁や柱を作ろうとするのは大変ですよね。一軒家の場合はリフォームを行うとできるかもしれませんが、作業自体が難しいので業者に依頼することがほとんどです。

しかしディアウォールを使うとお手軽に自宅をカスタマイズできますよ!ディアウォールの使い方を含めてご紹介していきます。

ディアウォールとは?

ディアウォールは2×4材と組み合わせるアイテム

ディアウォール DIY


instagram(@megumi7965)

ディアウォールをご存じない方もいますよね。

近年ではディアウォールもホームセンターで販売していますが、2×4材と組み合わせることで柱を作ることができます。

2×4材もホームセンターで発売されており、多くの人が手に入りやすいです。

ディアウォールは2×4材にはめて突っ張り棒のように丈夫な柱を作るアイテムなので、誰でも使いやすい点も魅力といえます。

ラブリコやウォリストもおすすめ

ディアウォール DIY2


instagram(@chihomi_l)

ディアウォールと一緒におすすめされることが多いラブリコやウォリストもイチ推しです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.