くらし情報『大人の気品を感じる和モダン!コーディネートのコツやおすすめインテリア』

2019年11月30日 15:00

大人の気品を感じる和モダン!コーディネートのコツやおすすめインテリア

目次

・和モダンで他の人とは違うおしゃれを作ろう♪
・和モダンのコーディネートのコツ&おすすめインテリア
・和モダンで一目置かれるおしゃれな空間作りをしよう♪
大人の気品を感じる和モダン!コーディネートのコツやおすすめインテリア


https://www.instagram.com

和モダンで他の人とは違うおしゃれを作ろう♪

部屋のコーディネートに悩む人が多いですが、部屋をおしゃれにしたいと考える人も多いですよね。

最近特に注目を集めているのが和モダンスタイルです。

和モダンは言葉からもイメージできるように、和室とモダンテイストの融合・調和になります。

コツをおさえてコーディネートをするだけでおしゃれな空間作りができるので参考にしてみてください。

和モダンのコーディネートのコツ&おすすめインテリア

素材にこだわる

和モダン


instagram(@yyuuuurie0616)

和モダンにしたいと考える場合はまずは素材にこだわるようにしましょう。

和室とモダンテイストは全く反対の雰囲気といえ、素材がしっかりとしていないと雰囲気負けしてしまい、違和感が出てしまいます。

モダンテイストに重点を置く場合は黒を基調としたレザー家具、和のデザインに重点を置く場合は高級感のあるウッドデザインの家具を置きましょう。

低い家具で揃える

和モダン2


instagram(@s.k.m.f)

家具を意識するのが好ましいのですが、家具でも低い家具を選びましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.