くらし情報『一人暮らしの部屋をよりおしゃれに♪おすすめのコーディネート例10選』

2019年12月1日 23:30

一人暮らしの部屋をよりおしゃれに♪おすすめのコーディネート例10選

目次

・一人暮らしの部屋をおしゃれにする方法をご紹介♪
・おすすめコーディネート実例10選
・一人暮らしの部屋でもおしゃれにできる♪
一人暮らしの部屋をよりおしゃれに♪おすすめのコーディネート例10選


https://www.instagram.com

一人暮らしの部屋をおしゃれにする方法をご紹介♪

実家暮らしが長いと一人暮らしに憧れを抱くことが多いですよね。一人暮らしをしたときは、自分の好きなように部屋をおしゃれにしたいと考える人がほとんどです。

一人暮らしでもおしゃれにする方法はたくさんあるので、おすすめのコーディネート例とともにご紹介していきます。

おすすめコーディネート実例10選

シンプルテイスト

一人暮らし 部屋


instagram(@milleam0ur)

多くの人が実施しやすい点でもありますが、シンプルテイストの部屋はおしゃれだと認識されやすいです。

シンプルテイストを目指したい場合はできれば物を少ないようにしましょう。

できれば派手な色は減らし、控えめな色でまとめるようにすると統一感のある雰囲気になりますよ。

ヴィンテージテイスト

一人暮らし 部屋2


instagram(@mmm_09)

大人の雰囲気をしっかりと出したいと考える人も多いのではないでしょうか。

このような大人の雰囲気を出したい場合はヴィンテージテイストの部屋がおすすめです。

ブラウンの家具やインテリアを中心に揃え、木目でもヴィンテージ感漂う濃いめの色を選ぶようにするとおしゃれになります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.