くらし情報『収納もディスプレイもおまかせ!便利で使いやすいワイヤーバスケットの活用実例8選』

2019年12月5日 17:40

収納もディスプレイもおまかせ!便利で使いやすいワイヤーバスケットの活用実例8選

目次

・ワイヤーバスケットは使いやすさ抜群!
・ワイヤーバスケットの活用アイデア例
・ワイヤーバスケットを上手に使おう!
収納もディスプレイもおまかせ!便利で使いやすいワイヤーバスケットの活用実例8選


https://www.instagram.com

ワイヤーバスケットは使いやすさ抜群!

ワイヤーバスケットはおうちのいろいろな場所で活用でき、きれいに整理整頓したいときに役立つアイテムです。

また、ものを収納するのはもちろん、ディスプレイアイテムとしてお部屋にさりげなく取り入れてもおしゃれですよ。

そこで今回は、ワイヤーバスケットの使い方についてまとめました♪

ワイヤーバスケットの活用アイデア例

洗剤の収納に

ワイヤーバスケット


instagram.com

洗濯洗剤の収納にワイヤーバスケットを利用していますが、ワイヤーバスケットを収納に取り入れるとおしゃれに見えますね。

また、棚の掃除をするときに洗濯洗剤を1つずつ棚からおろす必要がなく、掃除が楽というメリットもあります。

トイレットペーパーの収納に

ワイヤーバスケット1


instagram.com

トイレットペーパーのストックをそのまま棚に置いておくよりも、ワイヤーバスケットに入れておくと落ちてしまう心配もありません。

ワイヤーバスケットは口が広いため、ポイポイ収納しやすく使いやすいですよ。

デスク下の収納に

ワイヤーバスケット2


instagram.com

デスクまわりはなにかとものが多い場所ですが、大きめのワイヤーバスケットをデスク下に置いておくとなんでも収納できて便利ですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.