くらし情報『インテリアに彩りをプラス♡オシャレなお部屋には《観葉植物》が欠かせない!』

2019年12月11日 10:40

インテリアに彩りをプラス♡オシャレなお部屋には《観葉植物》が欠かせない!

たくさんの色味を使っていますが、テイストが統一されているため、ごちゃごちゃとした印象は受けません。

観葉植物17


instagram(@r_jem_k)

ナチュラルな雰囲気の寝室に、観葉植物やドライフラワーをディスプレイ。

淡いトーンで全体をまとめているので、女性らしい優しげなお部屋に仕上がっています。

観葉植物のあるトイレ・サニタリールーム

観葉植物18


instagram(@maynum00)

グリーンのアクセントクロスが目を引くインテリア。

観葉植物のグリーンのカラーがクロスの色味とリンクしていて、統一感のある空間に仕上がっています。吹き出し型のマットやサボテンの置き物で、カジュアルなエッセンスも加えていますね。

観葉植物19


instagram(@r.y0323__home)

ストライプ柄のクロスを採用して、スタイリッシュな空間に。

モノトーンカラーでまとめたインテリアに、観葉植物のグリーンを挿し色にしていますね。

観葉植物20


instagram(@mimimie46)

鮮やかなブルーのクロスと観葉植物のグリーンの組み合わせで、爽やかな空間を演出。

その他のアイテムは色味を抑えることで、空間がごちゃごちゃしてしまうのを上手に防いでいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.