くらし情報『カフェ風に憧れる♪部屋をカフェ風にするコツやおすすめインテリアコーデ集』

2019年12月5日 15:30

カフェ風に憧れる♪部屋をカフェ風にするコツやおすすめインテリアコーデ集

目次

・部屋をカフェ風にする方法をご紹介♪
・カフェ風のコーディネートのコツ
・カフェ風のおすすめインテリアコーディネート
・部屋をカフェ風にしておしゃれな気分を味わおう♪
カフェ風に憧れる♪部屋をカフェ風にするコツやおすすめインテリアコーデ集


https://www.instagram.com

部屋をカフェ風にする方法をご紹介♪

カフェ風の部屋に憧れる人は多いですよね。おしゃれな印象をイメージする人が多く、部屋をカフェ風にすることができると気分が高まる人も多いのではないでしょうか。

カフェ風のコーディネートにはコツがあるので、おすすめインテリアとともにご紹介していきます。

カフェ風のコーディネートのコツ

照明を変えてみる

照明を変えてみる


instagram(@tamakoooo)

カフェ風の部屋にしたい場合はまずは照明を意識してみましょう。

照明はカフェ風にするときにはとても重要で、照明をペンダントライトにするだけでもおしゃれなお店のような雰囲気に仕上げることができます。

照明は部屋の中心にあるため、部屋の雰囲気を大きく左右します。カフェ風にしたい場合はペンダントライトやインテリアライトに変えてみましょう。

壁紙にこだわる

壁紙にこだわる


instagram(@parade_318)

照明と一緒にこだわっていただきたいのが壁紙です。おしゃれなお店は壁がレンガ作りであったり、ログハウス風だったりしますよね。

自宅をレンガ造りやログハウスのようにするのは難しいので、レンガ風やログハウス風の壁紙を使うとおしゃれなカフェ風に仕上がりますよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.