くらし情報『冬のインテリアに温もりをプラス☆《コットンフラワー》のある暮らし』

2019年12月10日 08:00

冬のインテリアに温もりをプラス☆《コットンフラワー》のある暮らし

目次

・素朴なコットンフラワーを冬の暮らしにプラス!
・冬の暮らしに温もりをアップしよう!
冬のインテリアに温もりをプラス☆《コットンフラワー》のある暮らし


https://www.instagram.com

フワフワとした見た目でシンプルなのに温かみを与える綿の実が付いたコットンフラワー。

9月~11月に収穫期を迎えるので、冬のインテリアに取り入れやすい一面もポイントに。

どんなインテリアにも馴染みやすく、空間に優しい雰囲気を与えてくれます。そんなコットンフラワーをクローズアップして、素敵な空間をご紹介いたします。

素朴なコットンフラワーを冬の暮らしにプラス!

コットンフラワーのある空間

コットンフラワー


instagram(@cotogoto)

シンプルで素朴な雰囲気が特徴的なコットンフラワーは、どんなテイストの花瓶ともマッチします。

フワフワとした見た目によって可愛らしい印象になるので、空間に温かみを与えてくれますね。

コットンフラワー2


instagram(@yuno1009)

デキャンタのようなガラスの器にコットンフラワーを合わせて可愛らしい雰囲気に。

ホワイトをベースとした、清潔感のある玄関インテリアのアクセントとしておしゃれに演出しています。

コットンフラワー3


instagram(@r_jem_k)

北欧発のフラワーベース、オマジオパールにコットンフラワーと松の木を組み合わせて、和の落ち着き感を添えています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.