くらし情報『注目を集めている塩系インテリア!コーディネートのコツやおすすめインテリア特集』

2019年12月6日 22:20

注目を集めている塩系インテリア!コーディネートのコツやおすすめインテリア特集

目次

・塩系インテリアとは?
・塩系インテリアのコーディネートのコツ
・塩系インテリアの人気アイテム特集
・塩系インテリアで流行の部屋づくりに挑戦しよう♪
注目を集めている塩系インテリア!コーディネートのコツやおすすめインテリア特集


https://www.instagram.com

塩系インテリアとは?

みなさんは塩系インテリアをご存知ですか?塩系インテリアは近年注目を集めており、塩系インテリアはさっぱりとしたインテリアのことを指します。

塩系インテリアもコーディネートのコツがあるので、おすすめインテリアとともにご紹介していきます。

塩系インテリアのコーディネートのコツ

色は基本的に統一する

塩系インテリア


instagram(@77ponstagram99)

塩系インテリアは先程ご紹介したように、さっぱりとした印象にする必要があります。

部屋に色が多すぎてしまうと、どうしてもさっぱりとした印象から遠のいてしまいます。

そのため塩系インテリアをおしゃれにコーディネートしたい場合は色を基本的に統一していくようにしましょう。

差し色を上手に使う

塩系インテリア2


instagram(@hiiroooon)

塩系インテリアをコーディネートする場合は家具やインテリアはなるべく白やグレーのものを用意しましょう。

白やグレーだけで揃えると統一感のある雰囲気でおしゃれになりますが、さらに差し色を加えるとおしゃれ度が一気に高まります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.