くらし情報『よく耳にする差し色とは?部屋のコーディネートのコツやおすすめアイテム♪』

2019年12月8日 19:20

よく耳にする差し色とは?部屋のコーディネートのコツやおすすめアイテム♪

目次

・差し色の上手な取り入れ方をご紹介♪
・差し色とは?
・差し色を取り入れたコーディネートのコツ
・これで決まり!差し色のおすすめアイテム♪
・差し色を使っておしゃれ上級者を目指そう♪
よく耳にする差し色とは?部屋のコーディネートのコツやおすすめアイテム♪


https://www.instagram.com

差し色の上手な取り入れ方をご紹介♪

部屋のコーディネートを考えるときに、ネットでコツを検索すると差し色を使うのがおすすめと出てきますよね。

しかし、なかなかコーディネートのコツを人に聞くことができず、差し色がなにかわからないという人も多いです。

実際に差し色は部屋をおしゃれにしてくれるので、差し色の意味や上手な取り入れ方をご紹介していきます。

差し色とは?

差し色の意味

差し色 インテリア


instagram(@kikilala.003)

差し色を分かりやすく言うと、アクセントカラーのことをいいます。

部屋をおしゃれにするときだけでなく、ファッションにもこの差し色が使われることも多いです。

統一感のある雰囲気の中にアクセントとなる色物を持ってくるとさらにおしゃれに見えます。

差し色 インテリア2


instagram(@kikilala.003)

先程の画像と上記の画像を見比べていただくと差し色がわかりやすいです。

どちらも比較的落ち着いた雰囲気ですが、目を奪われるような橙色のクッションを用意するだけでおしゃれな印象になっていますよね。

シンプルな雰囲気の中に、目を引くような色のものを用意するとメリハリができ、おしゃれな雰囲気になることから差し色が注目されています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.