くらし情報『オシャレな「ダイニングルーム」にしてみたい!魅力的なインテリア実例をご紹介』

2019年12月17日 19:20

オシャレな「ダイニングルーム」にしてみたい!魅力的なインテリア実例をご紹介

目次

・普段のダイニングルームをもっと魅力的に
・ナチュラル感を重視したダイニングルーム
・スタイリッシュなモノトーンダイニング
・ヴィンテージな魅力あふれる男前ダイニング
・オシャレなカフェ風ダイニングで楽しい食卓に
・カントリーなダイニングで大人カワイイ雰囲気に
・食卓を楽しくするオシャレなダイニングルーム
オシャレな「ダイニングルーム」にしてみたい!魅力的なインテリア実例をご紹介


https://www.instagram.com

普段のダイニングルームをもっと魅力的に

日々の食卓の場として利用しているダイニングルームを、もっとオシャレに演出したい、そうお考えの人は多いと思います。

今回は、オシャレなダイニングルームを実現したい人のために、インテリアスタイルごとに魅力的な実例をいくつかご紹介していきます。

ご家庭のダイニングルームを素敵に見せたいという人は、ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。

ナチュラル感を重視したダイニングルーム

木のぬくもり感を取り入れて親しみやすい雰囲気に

ダイニングルーム


instagram.com

木材が持つ温かみを活かしたナチュラルなダイニングルームは、和やかで居心地の良い雰囲気を演出するのにピッタリです。

こちらのダイニングでは、テーブルやチェア、フローリングなどに木目や自然な色合いが味わい深い素材を取り入れています。

温かく親しみやすい雰囲気を演出していますね。

ダイニングルーム2


instagram.com

シックな雰囲気のナチュラルダイニングにしてみたい場合は、少し濃いめのカラーを取り入れてみると良いでしょう。

例えば、こちらのお部屋ではナチュラルカラーでまとめつつ、チェアやテーブルなどは恋ブラウンでまとめ、落ち着いた空気を演出しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.