くらし情報『「スッキリ、使いやすい」が合言葉。デスク周りの収納を見直そう!』

2019年12月11日 12:40

「スッキリ、使いやすい」が合言葉。デスク周りの収納を見直そう!

目次

・デスク周りの収納を見直そう!
・デスクトップ収納を取り入れよう。
・壁収納を取り入れよう。
・教科書収納を見直そう!
・書類・プリント収納
・デスク周り収納を見直そう!まとめ
「スッキリ、使いやすい」が合言葉。デスク周りの収納を見直そう!


https://www.instagram.com

デスク周りの収納を見直そう!

ついつい溜め込んでしまった書類やプリント、出しっぱなしの文房具など、デスクは散らかりがちな場所の1つです。デスク周りの収納が上手くいっていないと、お仕事や勉強の効率も悪くなってしまいますよね。

今回は「スッキリ、使いやすい」デスク周りの収納を集めました。真似しやすい収納ばかりですので、ぜひ最後までご覧ください。

デスクトップ収納を取り入れよう。

アクリル収納

アクリル収納


instagram.com

ついその場に置きっぱなしにしてしまう、ペンやハサミなどの文房具。頻繁に使うアイテムは、デスクの上で取り出しやすく収納するのがオススメです。

こちらでは、ペンを無印良品のアクリル小物ラックでスッキリ収納されています。

アクリル収納2


instagram.com

傾斜が付いているので、サッと取り出しやすくなっています。上段には消しゴムや付箋など、細々した物も収納できるようになっています。

透明で圧迫感がなく、インテリアを選ばず使えるのが良いですよね。

アクリル収納3


instagram.com

こちらでは、無印良品のアクリル小物ラック(幅広タイプ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.